CIMG0338

昨日の土曜日は、パフューム第1回目の料理教室が開催されました。

たくさんのお料理好き、フレンチ好きのお客様にご参加いただきました。ご参加いただいた皆様、お忙しい中のご参加、本当にありがとうございました。

レクチャーはシェフの成松が自ら担当。お客様からの注目を一身に受けながら、シェフ自身も楽しそうに、和やかな空気のスタートとなりました。

今回は当店で実際にお出ししているメニューを3種、シェフが間近で作ってお見せするデモンストレーション形式で行われました。

最初はなかなか出なかったお客様からのご質問も、レクチャーの中盤に差し掛かる頃にはどんどん飛び交うようになり、シェフのレクチャーにもさらに力がこもっていました。

CIMG0351

レクチャーの後はお食事タイム。

レクチャータイム中にお客様同士の距離も近くなられたのか、お席が近いお客様同士が談笑される場面も。やはり好きなものが共通されている方々の集まりなので、会うのが初めて同士でも自然にお話が合うようですね。

お帰りの際には皆様に「楽しかった」という言葉をいただき、スタッフ一同とても嬉しかったです。

次回のお問い合わせもその場でたくさんいただきました。

もちろん、第2回も開催いたします。

第2回料理教室は11月の予定です。日程が決まり次第HP上に告知させていただきますので、是非チェックしてください!!

そして、11月の料理教室の前にはワイン好きなお客様のためにワイン教室が開催されます。

そちらもあわせてチェックしてくださいね!!

次回の教室も、たくさんのお客様にお会いできることをスタッフ一同心より楽しみに、お待ち申し上げております!!

サービススタッフ 萩原 瑛世