いつも当店をご愛顧頂きましてまことにありがとうございます。

レストランパフュームは東京都の「感染防止徹底点検」の実地調査を受け認証店になります。

まん延防止等重点措置発令に伴いまして、3月7日から3月21日まで21時閉店(LO20時)またアルコールの販売提供は20時までとさせて頂きます。

ディナータイムは全営業日17時よりオープンとさせて頂きまして、土曜日日曜日祝日は16時よりオープンといたします。

またテイクアウトは引き続き営業致しております。
お電話0364504205でのご予約ですとお待たせしません。
テイクアウトのお支払いは2021年10月1日より現金のみとなります。

当店は政府の感染症防止ガイドラインに従い営業をしております。
感染防止徹底点検済ステッカーを取得済で認証店となります。
お客様が安心して快適にお過ごしできるよう、当店は衛生対策に努めております。
またダイキン ベンティエールEHP machiマルチという、暖房をしながら換気をすることができる日本において最新設備の空調を導入しました。

感染症対策
・ご来店頂いたお客様へアルコールスプレーのお願い
・アルコールスプレーの常備
・スタッフのマスク装着
・席と席の間隔の確保
・トイレやドアノブや共有部分のアルコールスプレーでの時間ごとの掃除
・テーブルや椅子等お客様の使用後にアルコールスプレーでの掃除
・ダイキン ベンティエールEHP machiマルチを用いての換気
・スタッフの健康状態の把握
何卒よろしくお願い申し上げます。